muimui🦥
@muimui.eth
こどもが保育園で絵の具でお絵かきしたみたいで家でもしたいといい、ダイソーで一揃え。ダイソーなんでもあるすごち たくさん絵の具出して、ちょっとペタペタして終わったので余った絵の具でわたしもお絵かき。絵の具なんて小学校ぶりかも? こどもと暮らし始めるまで、人間ってこんなに踊ったり歌ったりお絵かきしたり笑ったりする生き物だってことすっかり忘れてたよ〜
2 replies
0 recast
9 reactions