@mamehumita
誕生日プレゼント🎁渡したら、反応が薄すぎて💢😇
最近モアイ🗿にあまり優しくしてなかったし、ちゃんと🗿のことを考えた誕生日プレゼントを…と思って選んだのがリカバリーウェア🩶✨️
しょっちゅう疲れた疲れた言ってるから、少しは労わってあげようと思って🤭
なのに返ってきたのは
「へー。ちょうど夏の下着買おうと思ってたとこなんだ」😗
……そんだけ?😇
いやいや、
下着っていっても1枚でもそこそこ普通の服が買えるくらいの値段するよ?💸
しかも上下2枚ずつセットにしましたけど?🎁🎁
さすがに金額は言わなかったし、その後の食事もご馳走しましたけど🍣🍔🍜
嘘でもいいから、
もう少し「おっ」とか「すごい」とか
いい反応できないものかね?💢
後からジワジワ腹立ってきたんだけど😤🗿