猫と一緒に暮らしています🐱🐾 バラを少し育ててます。ゲーム🎮️実況をよく見てます。2025年夏季講習からこちらにお邪魔しています。宜しくお願いします。
25 Followers
過去最多投稿数の中、画像部門でまさかの受賞✨️におどろいています😳🪻 数日前まで何もなかった裏庭でムスカリを見つけて、 「あ、ホントに春が来たんだ」 と嬉しくなって、そのまま勢いで投稿したCASTでした😆 受賞というサプライズまでいただいて、とってもうれしいです😘🪻🪻🪻 @mizu さん、素敵な講評をありがとうございました✨ そして集計や運営をしてくださった皆さまにも深く感謝です。 勤務の都合でなかなかお手伝いできないのですが、こうして参加できる場があることをありがたく思っています😌🌸
寒すぎて、うどん。 本日お休みで、埼玉は妻沼の道の駅に来ました。 お目当ては昨日YouTubeで見たバラのブルーリバーの新苗だったケド、流石に売れちゃってた🥲 敷地内のバラ園もまだちらほら咲きだしたくらい。 着いた頃には雨が上がったけど、外が寒すぎて温かいうどんセットを頼みました。 いなり寿司が大きくてびっくり😳
バラたちが少しずつ開いてきました。🌹✨️ ピンクも白も、それぞれ違う表情でかわいい。 雨に濡れた花びらも、しっとりしていて素敵です☔🌿 オールドローズのバロンジロードランは小さな苗から育てて、3年目で初めての開花。写真を見て真っ赤な花が咲くと思っていたけれど、濃いピンク?ワインレッド?ダマスクのよい香りがします。春しか咲かないのでしっかり堪能しないと🥰
誕生日プレゼント🎁渡したら、反応が薄すぎて💢😇 最近モアイ🗿にあまり優しくしてなかったし、ちゃんと🗿のことを考えた誕生日プレゼントを…と思って選んだのがリカバリーウェア🩶✨️ しょっちゅう疲れた疲れた言ってるから、少しは労わってあげようと思って🤭 なのに返ってきたのは 「へー。ちょうど夏の下着買おうと思ってたとこなんだ」😗 ……そんだけ?😇 いやいや、 下着っていっても1枚でもそこそこ普通の服が買えるくらいの値段するよ?💸 しかも上下2枚ずつセットにしましたけど?🎁🎁 さすがに金額は言わなかったし、その後の食事もご馳走しましたけど🍣🍔🍜 嘘でもいいから、 もう少し「おっ」とか「すごい」とか いい反応できないものかね?💢 後からジワジワ腹立ってきたんだけど😤🗿