clione42
@clione42
久々にイベ参加できて嬉しいです🍀 先日国立工芸館で「ルネ•ラリック展」を見てきました👀 アール・ヌーヴォーのガラス作品がたくさん❤️ 綺麗すぎて癒し時間でした🥹✨ でも国立の施設なのに金沢にあるせいか?ガラガラで心配になりました😂
4 replies
0 recast
9 reactions