love: sea, music, and japanese clasical literature♡ ウミウシの人🌊
15 Followers
みなさまご無沙汰しておりまストリーク…🙇♀️ 去年の夏期講習完走後、体調崩してあらゆるコミュニティをお休みしてました。今日からまた少しずつ参加していけたらと思います🐣よろしくお願いします!! 画像は娘作、強そうなヒヨコ🐣
食後のデザート時間🍮 和菓子屋さんのとうふぷりん。 プレーンを食べてみたら… 想像より全然豆腐w😳😳 ただ、カラメルの代わりに小豆が入ってたのは嬉しい🫶! ちなみに普通のプリンのカラメルが苦手なので最初に全部飲んじゃうんですが、同じ人いますか?😂
初応募です! 「仙果のまるごとケーキ」 東の某国で百年に一度、夏の一夜だけ実るという果物「仙果」をまるごと使った贅沢なケーキ🧁 中央の蕾が咲いた状態で食べれば、どんな願いも叶うというが、まだ咲いているところを見た者はいないとか…🌸
久々にイベ参加できて嬉しいです🍀 先日国立工芸館で「ルネ•ラリック展」を見てきました👀 アール・ヌーヴォーのガラス作品がたくさん❤️ 綺麗すぎて癒し時間でした🥹✨ でも国立の施設なのに金沢にあるせいか?ガラガラで心配になりました😂