clione42 pfp
clione42

@clione42

食後のデザート時間🍮 和菓子屋さんのとうふぷりん。 プレーンを食べてみたら… 想像より全然豆腐w😳😳 ただ、カラメルの代わりに小豆が入ってたのは嬉しい🫶! ちなみに普通のプリンのカラメルが苦手なので最初に全部飲んじゃうんですが、同じ人いますか?😂
9 replies
0 recast
11 reactions