clione42
@clione42
みなさまご無沙汰しておりまストリーク…🙇♀️ 去年の夏期講習完走後、体調崩してあらゆるコミュニティをお休みしてました。今日からまた少しずつ参加していけたらと思います🐣よろしくお願いします!! 画像は娘作、強そうなヒヨコ🐣
12 replies
0 recast
20 reactions