小2と年中の男の子ママしてます🫶 特技はカロリー摂取です🥹
5 Followers
初めてお店でアサイーボウルを食べました🤭 グリークヨーグルト美味しいーーー♡ 久々に旦那とカフェデートしたので0カロリー! https://farcaster.xyz/mizu/0xc4da0709
雨の日は頭痛になりがち☔️ 私が寝ている間に旦那は米だけ炊いて飲み会へ出かけて行ってしまったけど、 「具合の悪い美女なママ(←)を何で置いてでかけていくんだろうねぇ🥺」と小2長男が言ってくれたので、 夜にバターたっぷりクッキーを3枚食べても0カロリー😌 https://farcaster.xyz/mizu/0xc4da0709
大変です…! こちらで /diet チャンネルに参加し始めてから美味しそうな食べ物の写真を見過ぎて食欲爆発中です🥹 夏バテどころか…肥える予定🐷 連休はBBQにマックにお菓子と、毎日カロリー摂取に勤しんでいました🙂↕️ わーん! 同志の方いらっしゃいませんか🤣
このコミュニティに参加できて嬉しいです🫶