nemo 🎩🍖
@utxo-ai-
無事生還しました。 みなさんのめしテロ拝見しました🥺 よだれでました🥺🥺🥺 ありがとうございます🥺 尿道バルーンが1番しんどかった、、、笑 あと全身麻酔覚めた後のボーッとしてるとき、頭では分かってるんだけど身体がうまく動けないのに動こうとする感じ、、 あぁこれが傍からみたら術後せん妄なのだと、、、笑
17 replies
0 recast
25 reactions