Mom of 3. 🌻Taking on daily missions at my own pace.
16 Followers
今日は焼き鳥バーベキューでした🍺 私は手羽が1番好き😋 「鶏の心臓早く食べたーい!」って叫ぶ娘がなんかこわかった😂
エンゼルフレンチはほとんど空気だからカロリーゼロ♪
ついに100ストリーク達成しました!嬉しい☺️ SNSニガテで最初はビクビクしてたけど、今では楽しく続けられています。 /diet のみなさんいつもありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いします✨️
買い物中、インスタントコーナーに寄ってしまったら負け。 最近ハマりすぎて空けてないパックがあるのにまた買ってしまう。 3食しか入ってないしね。備蓄。備蓄。