Sappi⑅◡̈*
@sa-oimo
本当すぐ急落するかと思いきや意外と耐えてますね‼︎ 次爆上げしたら怖いから半分くらい売ろうかな... 🍖 x 300
0 reply
0 recast
0 reaction