@rapi
みんなへの感謝時間🫶💕
お久しぶりです🥹🌷
ここに書ききれないぐらいいろんなことがあってバタバタしていて、自分のキャストはあまりできてなかったのですが、みんなの楽しいキャストにリプさせてもらいながら、なんとか700ストリーク達成できました🥹💖✨
心配して連絡をくれたみんな、本当にありがとう🥹🙏💕
とっても嬉しかったです🍀
/diet チャンネルはほんとに温かくて、優しいみんながいるホッとする場所🥰🧡
@mizu さん素敵な場所を作ってくださってありがとうございます🙏💕
これからも細く長く、マイペースに続けていきたいです🐢✨
みんな、これからもよろしくお願いします🫶
@ryoryo-tei.eth さんダリアンには息子とハマっているめじるしチャームになってもらいました🐶🧡
いつもありがとうございます🌼💕