食活🍖ブ活🍇ラン活🏃育活👶🏻やってます♪
28 Followers
🍓の日にレベルが上がりました⤴️ 最寄りの駅に21時までやってるケーキ屋発見して買ってもうた🎉 今年は1人バースデーを楽しみます✨ ローソクくれた🤣
初めていく土地で、ご当地グルメが食べたいとのリクエストでいただきました😋パスタランチ🍴
どうもひもにぃです🪢 1本前のに間に合いました🚄 大阪🐙ベロンベロンの会。 後半所々いってましたが😇 めちゃんこ楽しかったです✨ 沢山笑って明日からの活力いただきました! みなさまありがとうございました🫶
今日の春活🌸 @sasayon → @itfine1010 → @2525clara → @sirokuma.eth に続くぞ〜✨ 桜の名所めぐり🏃 春ですねー良い気候でした✨ https://farcaster.xyz/mizu/0x843a1414