ハロウィンかー10/30/2025, 9:38:23 PM0 replies0 recasts2 reactionsうーん、なんだか新情報集めるのも疲れたし、tx刻むのもやる気が起きない。多分standXのサポートとのやり取りで疲れてる。10/31/2025, 3:00:35 AM0 replies0 recasts2 reactionsとりあえず初めてみました!10/30/2025, 5:05:41 AM0 replies0 recasts5 reactions政治なんてよくわからないしわかる気もない。右翼とか左翼とかなんなん?両翼あればとりあえず飛べるんじゃないの(小並感)11/1/2025, 8:38:51 PM0 replies0 recasts2 reactions
うーん、なんだか新情報集めるのも疲れたし、tx刻むのもやる気が起きない。多分standXのサポートとのやり取りで疲れてる。10/31/2025, 3:00:35 AM0 replies0 recasts2 reactions
政治なんてよくわからないしわかる気もない。右翼とか左翼とかなんなん?両翼あればとりあえず飛べるんじゃないの(小並感)11/1/2025, 8:38:51 PM0 replies0 recasts2 reactions
0xd837b508b6cefe2894f7e403c6ca471baa4f8d69Solana addresses36R4ZQqJMNVJuw2mJGH59K3obQ1VJKy92Wm19BXiv4M4