お初です。
7 Followers
元々丸かったバームクーヘンは0カロリーになりますか???! ちなに、バームクーヘンは焼いて冷まして外をカリカリにして食べると美味しいです!! 3日連続キャストチャレンジ、こんな内容で大丈夫なのでしょうか、、?!
たくさん反応してくださる方がいて、優しさに溢れすぎていて驚いています😂ありがとうございます🙇🏻♂️どーーーーしても、土日晴れて欲しいのです。 てるてるに、願いを込めます。
てるてるとみなさんの念力のおかげで、台風若干それてくれてます😂❤️ありがとうございます!!!本心は晴れよりは曇りがいいけど、そこまで贅沢いいませんっ!
最高に晴れて、暑すぎましたが、最高の土日を過ごせました😂✨✨ 暑すぎてダメージ受けたので笑、体に優しめのもの食べて回復します笑