愛犬家🐶 bitterchoco🍫love アイス🍦もケーキ🍰もchocoばかり😋
27 Followers
帰ってきちゃいました もっと居たかったですが、、、 はじめましてでしたが、皆さんに会えて嬉しかったし、とても楽しかったです🥳 本当はメンションしまくりたいですが😁 @ryoryo-tei.eth さん、携わってくださった皆さん、素敵な機会をありがとうございました🥰✨ 同じテーブルだった @tamagojiji さん @omni1173 さん ありがとうございました🙌 コメント欄にインスタおいときまーす!
楽しかったが抜けない日和 続々とくる皆さんのcastに楽しさが蘇ってニヤニヤが止まりません🤭 改めて皆様ありがとうございました🙌✨ @ryoryo-tei.eth @sasayon @koyagi @0xlongblack.eth @yukichan 企画からお片付けまでありがとうございました! お疲れ様でした🥰✨
今日の旅活🚗 ³₃ バタバタしたけど、無事出発🚗³₃ 楽しみ〜🥳
ありがとう時間 念願のアバターをお迎えしました🥰✨ もうめっちゃ可愛くてめっちゃ愛おしい💖 @sasayon さん忙しい中ありがとうございました🙏✨ @ryoryo-tei.eth さんアドバイスありがとうございました✨ ラシェルとっても可愛くなりました〜🫶🏻︎💕 https://www.instagram.com/reel/DZh51-LB4ew/?igsh=MTVqbm5lMWw0dzdvcQ==