kana
@kana39
チグハグな格好で今から向かう🚄 夫から外泊の許可おりなかったから終電で帰る🥺 今日風強い😳😳😳 東京も風強いのかなとりあえず着込んでみた。 この格好でなんでクロックスってなるだろうな🤣あー恥ずかしすぎる🫣人見知り発揮しないようにがむばるぞ!!!😌
7 replies
0 recast
29 reactions