かわいい満載時間😍 こんなにかわいいランチが食べれる日はめったにないでしょ🤣💖 ランチもキャラたちも可愛すぎるけど、、、お値段だけ可愛くない🤣💖 ※前投稿にミスがありましたので再投稿です🙇♀️ コメントを頂いていた方々申し訳ありません🙇♀️💦 コメント欄にスクショを残しています☺️
- 10 replies
- 0 recasts
- 20 reactions
お菓子時間🍪 チョコパイ買ってきてーとお願いしたら パイの実買ってきた旦那。 パイの実をみて無表情なわたし。 旦那、チョコパイ買いに走る。 おかげで両方食べれてラッキー🥹💓
- 15 replies
- 0 recasts
- 21 reactions
余韻に浸る帰り道🥳💓 はぁぁ🥰💖 みなさんに会えて、ステキな作品も沢山見れて、いっぱいおしゃべりも出来て、楽しい時間だったなぁ🥰✨ 最近ファーキャスに低浮上なのを知ってくれてる方もいて、なんて温かい場所なんだと再認識しました🥹💖 とてもステキな時間だったので、企画、準備、運営が本当に大変だったと思います😭✨ @ryoryo-tei.eth さんはじめ 運営をしてくださった皆様、ありがとうございました🥰
- 18 replies
- 0 recasts
- 36 reactions