ebi
@ebiebie
ゼロロス時間 初めてのゼロロス隊でした。 頼りになるささよんさんのリーダーの元、ゆきちゃんさんのスムーズな対応のおかげで、1週間完走できました🙌 教える方が自分でやってしまうより大変なのに、このような機会を設けて下さりみずさん始め運営の皆さんに感謝です✨ 楽しい学びの時間をどうもありがとうございました! 追記:エビ🦐を絵の中に自然に登場させるのは無理でした😂 @mizu @sasayon @yukichan
22 replies
1 recast
33 reactions