buyako.base.eth pfp
buyako.base.eth

@buyako

恩送り時間🫴✨ 6月から実習に来てる学生さんの担当になりまして🥺👩‍🏫 マンツーマンで病棟の患者さんの所とか、カンファレンスとか連れて行ったりしてるんだけど、、、 大変だね😇😇😇笑 通常業務+学生指導だから日々あっという間😂🕔 言葉遣いとか配慮がまだ足りてなかったり、 わかると言いつつ薬や病気のこと全然知らなかったりするけど わたしも◯年前そうだったんだろうな🥺 それでも、実習担当の先生に教えてもらったこと今でも覚えたりするから🥺 こうやって次の世代に送っていかないといけないよね🫰✨ こんな感じ👇で帰ってきたらげっそりしてるんだけど、来週1週間で学生担当終わりなので頑張れるように応援コメントください🥺🐽 あ、、、明日も勤務だ🏃‍♀️👛
26 replies
0 recast
33 reactions