buyako.base.eth
@buyako
乾杯前にしっかりお茶も🍵🤎 煎茶抹茶 ティー フラペチーノ🤤 しかもわらび餅入り🤤🤤 今日で売り切れかもとか言われたら選ぶしかないよね😉✨ @shiory とマイルの話とかいろいろして楽しかった🤭飛びたい✈️🍁 夜だとフード20%オフとかやってるのね👀✨ 生チョコケーキも美味しかったあああ🤤🤎 先月のイベントでいただいたチケット使わせてもらいました🤲🌳 @mizu さん、ありがとうございました🫶
8 replies
1 recast
14 reactions