@buyako
北の果てオフ会vol.14🐒お疲れお茶会🍵
昨日も安定の北の民でお茶しばいてきました🍻🦀
@meinecco ちゃんに誘ってもらって🫰いつも気にかけてくれてありがとう🥰🥰
実はダークサイド落ちしてたり🐒🍷
絶賛喧嘩中だったり🐉💥
週末ボーイズ+新人バイトさん育ててたり🌙👦
パートナーの良さを噛み締めてたり🦝✨
家族って正解がないから難しいよね😌
でも @shiory ってぃの話を聞いてたら、
優先順位が夫婦でそろってるところはきちんとチームになってるなあって思った🥺🫶
あ、うち?
うちのパパは泣いている子どものフォローよりも目の前に落ちてる髪の毛を拾う方が大事なタイプです😇🧹
さあ、今月は楽しみがいっぱい🍻✨