buyako.base.eth pfp
buyako.base.eth

@buyako

朝の通勤ラッシュの人身事故 →満員電車 →もっと詰めてくださーい!👩‍🦰 が辛すぎる😇😇 もうぺちゃんこになりそう📃 朝からカロリー0️⃣🫠 わたしは果ての果てから乗ってるので中側に押し込まれていくのですが だって乗ってる人も乗れない人も電車の運転手さんも誰も悪くないのに🥺 どうして朝からこんな怒号が飛びかわないといけないですかね🥺🥺 去年の母の日に書いてもらったイラストをキーホルダーにしてなんとか癒されてます👧🩵 今日も1日がんばろう、、、
16 replies
0 recast
26 reactions