@buyako
わたしも700ストリーーク🏃♀️💨🎉
/diet に来て700日📅✨
今までアイコンと名前だけで認識していた人たちとリアルで会う機会にも恵まれて、とっても楽しい700ストリークを迎えられました🥳🥳
気付けば夏期講習を受講する側から先生側に立ってみたり🌻
リア友と会うより高頻度で北の果てメンバーと乾杯してたり🤣🍻✨
700日続けていると、自分の周りも環境も変わっていくものですが
またこれからどんな立ち位置でこのコミュニティと関わっていくのか
そしてコミュニティがどう進んでいくのか楽しみです🫶
いつも関わってくれるみなさん、本当にありがとうございます🥰
これからもリアル優先細く長く🍀
そして楽しく💕
続けていきたいと思っています🫰
これからもよろしくお願いします🥰🥰