buyako.base.eth pfp
buyako.base.eth

@buyako

これからどうしようかな〜と思いつつ やっぱり楽しいのが1番だよね🫰🐽💕 オリジナルキャラクターは作らなくても良くなったんだけど、せっかく作ったからチラ見せ🎨✨ やっぱりキャラクター作ったり動かすのが好きかもしれない🥰🥰 久々に夜更かししちゃった🍻 みんなお疲れ様ー!おやすみなさい😪⭐
17 replies
0 recast
27 reactions