@buyako
フレンチ時間🇫🇷✨
子どもいたら絶対にいけないところにいきたい!!
土曜日は半日勤務だったので
リア友にリクエストして、お店決めるの普段こっちだけど全任せして連れて行ってもらったのがこちら🤤🍴
おしゃフレンチランチコース🇫🇷💕
前菜ってなんでこんな美しいんだろうね?🧡🎨
どれも美味しいしおしゃれだし、心が満たされました〜🥰🥰
研究室時代の友達と🫰
もう結婚して子どもいて10年以上経っててもこうやって会える友達って貴重🥺✨
デザートもとっても素敵だったの!
2枚貼れないからコメント欄に写真貼ったよ👇🤍
さあ、今日も学生指導がんばるぞ💪🔥